啓発・告知に社会貢献型ミュージカルを利用しませんか?

特定非営利活動法人
社会貢献ミュージカル振興会

〒202-0001 東京都西東京市ひばりが丘 1-12-4 ATNオフィス内
 

042-421-1154

営業時間

10:00~17:00(土日祝を除く)

お気軽にお問合せください

理事長ごあいさつ と 活動理念

理事長 米田 愼哉

米田 愼哉 1956年 北海道生まれ 声楽家、俳優、作曲、脚本、プロデューサー

当法人は20123月に設立した、歴史浅く実績も少ない法人ですが、これから社会貢献ミュージカルという手法を使って次の理念を実践していきたいと考えております。

1.私たちは芸人です。社会の皆様が額に汗して得たお金を頂いて生活しています。生活に不可欠な消費財の生産やサービスの提供をしている訳ではありません。しかし、芸人には芸人でなくてはできない社会貢献があります。当法人の使命は、私たちが持つ技術を使って社会の皆様に「社会貢献型」「啓発型」のミュージカルをご提供させていただく事です。
「感動」を「共感」に、そして「理解」へ。社会貢献型ミュージカルが目指すものです。


2.プロ野球やJリーグなどプロスポーツがあることによってスポーツの裾野は拡大しています。私たちミュージカルの世界も「芸で食べられる」目標が少しでも多い方がミュージカルを目指す人口が増えていきます。それにより、技術レベルも向上することができます。プロの俳優として「社会貢献ミュージカル」という新たなジャンルで仕事ができるビジネスモデルを確立します。

3.ミュージカルをご覧いただくお客様に「観て良かった」「新しい気付きを得た」と言って頂けること。ミュージカルの公演を主催して頂いた団体、企業や協賛して頂いた企業に「上演して良かった」「評価の向上に繋がった」と言って頂けること。出演した俳優や制作に関わったスタッフが「出演して良かった」「一緒に作ることができて良かった」と思って頂けること。三者がお互いに「WIN-WIN-WIN」の関係で事業が進むことを目指しています。

 これから当法人は、独創的な視点で新しいミュージカルを創って参ります。どうかご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2015年 春

                                    特定非営利活動法人 社会貢献ミュージカル振興会 
                                           理事長 米田 愼哉

法人概要

当法人の沿革、所在地、法定書類などは下記のリンクからご覧下さい。

詳しくはこちらをクリック

お問合せはこちら

お問合せ・ご相談・公演情報・チケットのご予約ご購入は、お電話またはフォームにて受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

042-421-1154

受付時間:10:00~17:00(日祝を除く)